世紀末の研究報告

一般質問(女性編)

ホ−ムペ−ジ追加作成の為に私のサイトの内容の質問は 今まで辞退していましたが,追加の山場も越えましたので,お受けしても回答出来る余裕も増えてきました。
そこで,質問などがあればお受けします。
なおその間,今まで頂いた質問には出来るだけ回答していました。
ここに,無記名にて記載していますので重複する質問内容は 避ける様にお願いします。
なお,この項目は 女性又は女性と思われる方達の質問と感想です。

(7)===============
今晩は、お久しぶりです。**です。たびたび質問申し訳ございません。
ただ、前々からずっと考え不思議に思っていた事なので再度メールいたしました。
1)氷治さんの文章にキリスト教はサタンが広めた宗教とありましたが,元は同じユダヤ教、イスラム教もサタンが広めた宗教なのでしょうか。
2)また世界の宗教はすべてサタンが広めたものなのですか? 日本古来の宗教(八百万の神)や仏教などもそうですか?
3)キリスト教をサタンが広めた宗教?
−−−−−
(1)やあ!久しぶりです。お元気していましたか?ところで,質問の件ですが!
(2)まず,神の存在について理解していなければなりません。 普通,神と人々が云うと一種類の存在を考えますが,事実は違います。
柔道で云えば,初段の神,2段の神,−−−−−−10段の神−−と幾つもの階梯の神がいます。  人間にとっては 遙かに進化した生命体又は意識体の存在ですから,分類出来ずに纏めて神と呼んでいます。 ですから,大変に混乱します。
(3)私のサイトに記載している大天使(サタンも同じレベル)は 2段の神にあたりますし,天使(月人)は 初段の神です。  ちなみに,現代の人類は 初級の生命体です。 もう一つ理解していなければ成らないのは 低い階梯の神は 上位の神に依って製造されていることです。
この事については サタンも上位の神に依って製作されたと述べていますから間違いないでしょう。  現代の人類が初級の生命体の月人に依って製造され,この指示をしたのが2段の堕落した神のサタンです。
この様に,現代の人類の科学者は 人類が偶然の進化に依って宇宙に生まれたと説明していますが,根本的に認識の誤りをしています。
(4)所で,**さんは 「ままごと遊び」をしたことがありますか?
ままごと遊びでは 幼い子供が父親や母親の真似をして,その役割の遊びをします。
実は 「堕落天使サタン」のしている事は この「ままごと遊び」にそっくりなのです。 この宇宙すらも創造するほどの上位の階梯の神の真似をしているのです。
ただ,「堕落天使サタン」は これほどの能力を持っていませんから,地球劇場を製作して,いろいろな生命(人間も含む)を製造(創造しているつもり)して遊んでいるのです。 当然,上位の神の「汝の敵を愛せよ!」なんて,テ−ゼもチャッカリ真似していま す。
ですから,人間にとってサタンでも,宇宙の進化した上位の神にとっては 愛すべき子供です。  でも,これでは 玩具の人間にとっては たまりません。 とんでもない奴となります。
ただ,同じ生命に依る「ままごと遊び」だと飽きがきます。 人間の子供だって,「ままごと遊び」に飽きが来たら,また別の内容で「ままごと遊び」を始めます。 これと,同様にサタンも大掃除をして再度始めます。
(5)「ユダヤ教、イスラム教もサタンが広めた宗教なのでしょうか。」の件
凡そ,教祖なる存在に依る宗教は 「2段の堕落した神のサタン」の指示に依って地球に来た「初段の神の月人」に依って製作されました。
(6)「世界の宗教はすべてサタンが広めたものなのですか?」の件
凡そ,その通りです。  お遊びの道具として!
(7)「日本古来の宗教(八百万の神)や仏教などもそうですか?」の件
仏教もそうです。 ただ,日本古来の宗教(八百万の神)は 土着信仰で教祖が居ませんから違います。  なお,国家神道は サタンの製作したものです。
(8)「なぜサタンは隣人愛とかサタンにとって都合の悪そうな事をといたのでしょうか。」の件
ままごと遊びの真似事ですから別に不思議でありません。 この時,サタンは 上位の神のつもりですから!
(9)「キリスト教が差反の宗教ならば、神=サタン 悪魔=天使なのですか?だとしたらキリスト教内に出てくるサタンは何なのでしょう」の件
軽いジョ−クです。  上位の神のつもりで説いているのにサタンが居ないと説明しにくいでしょう!  人類の宗教の神=サタン,悪魔=サタンに支配されている初段の神の月人,,堕落していない2段の神=大天使とよんでいます,堕落していない初段の神=天使とよんでいます,,,です。 キリスト教の神とサタンの話なんか良くできているでしょう一人二役ですから当然です。
皆さんは からかわれているのですよ!
(10)昔,私も同じような内容でコンガラガッタことがあります。 回答になったでしようか?
分かってみると,え!こんな事!とおどろいたでしょう。  巨大なスケ−ルの「ままごと遊び」につき合わされているなんて!!! やめてほしよなあ−−−ホント!
以上 ====
**です。詳しい解説有難うございました。これで納得いきました。地球人を救いに来るのは2段の堕落していない神なんですね。
上位の神の真似をして宗教を広めていたとすると、キリスト教の中には本当の神の教えなんてのもまじってるんでしょうかね。
いま一つまだ理解できないのは、天使とサタンの性格(性質)です。 この人達も人間と同じように食欲、睡眠欲、性欲があるのでしょうか?
月人が人間を自分達に似せて作ったとあったので,それから世間のグレイとかあれはいったい何なのでしょう。
宇宙人の作った人造人間っぽいのですが・・・サタンも大天使も人間と同じ様な姿をしているんでしょうか? また人間で言うと、どの人種に似ているのでしょう。
はっお礼のメールをと思ったのにまた質問してしまいましたすみません
地球人の私にとっては「この人達いったい何考えてるの?」ってとこが本当に多いんですね。
あ、私は大変元気にしています。 いままでは、どうせ地球が滅ぼされるならじーっとして行動しないほうがいいや、なんて思っていたんですが、最近は同じ待つにしても何かしながら待った方がいいと思いましたので,お気使いどうも有難うございました。
では、健康に気をつけてがんばってください。
−−−−−
**さんへ
(1)「−−−また質問してしまいました」の件
はっはっは!,十分に正常だという証拠です。−−−
(2)「上位の神の真似を−−−てのもまじってるんでしょうかね。」の件
混じっているなんて物じゃありません。 びったり物まねですから人間の殆どがサタンに気が付かず騙されて居るんですよ!
(3)「天使とサタンの性格(性質)です。この人達も人間と同じように食欲、睡眠欲、性欲があるのでしょうか?」の件
食欲は エネルギ−が減少したことですから充填しないと活動出来ません。 エネルギ−の充填の要求を食欲と云えばいえますが! 睡眠欲は 人間タイプの場合,身体が要求しますが,非人間タイプの天使は いわゆる睡眠を必要としません。
サタンは 人間の肉体の様な物を持たない非人間タイプですから睡眠を必要としませんが,月人に憑依していると月人が睡眠欲を持っていますから持っていると云えば持っています。
性欲は 天使もサタンも不死の存在ですから,生殖用の性欲は有りません。 ですが,愛情の交換としての性欲はありますが,これを性欲と呼ぶのかは分かりません。
それと,**さんにとって気分良いことか分かりませんが,生殖用の子宮は 不要なので退化(有りません)しています。  人工子宮で生命は 合成しますから!必要ないのです。
(4)「世間のグレイ」の件
これについては 情報を持っていないので何とも云えません。
(5)「いままでは、−−−−−思いましたので。」の件
それがこれからの行動の原点です。−−−ニコニコ−−−
「赤信号,みんなで渡れば怖くない」極めて日本人てきですが!!
以上

(6)================1998年10月27日 18:47
こんにちは、はじめまして。ホームページ見ました、***といいます。世紀末に地球が滅びる予言に興味を持ってる者です。もとい、「ノアの大洪水」の実在のことで本読んで調べようとしてるとこです。この前読んだ本におもしろい説が載っていたのを見たのですが、やっぱり難しくて良くわからないです。
その本に書いてあるには、違う星がそれまであった月に取って代わって、一時期、二つになったためだとありました。そういうのは、やっぱりありえないんでしょうか。こういうこと勉強してる人間じゃないので全くわからないんですけど。
とにかく被害が少なく、出来ればなくなれば良いですね。
それでは。
−−−−***さんへ
(1)私のサイトへ訪問いただき有り難うございます。
(2)質問の件ですが,貴女が何歳位の方か分からないのでどのレベルで説明していいか分かりません。 ですが,余り数学や物理学は 得意でないようなのでそれなりに説明してみます。
(3)貴女が調べられるような内容と同様の内容については 私も過去いろいろ調べてみました。  例えば,「水惑星による−−−」等です。  しかし,私を納得させるものは有りませんでした。
(4)「ノアの大洪水」を検討する場合,その大洪水の規模を推定する必要があります。  大洪水の伝説は 世界中に沢山あるのですが数量的に具体的に説明されていません。
また,記載されていても,約3000mの水位が半年以上も続く大洪水などの発生原因が現在の人類の科学水準では考えられ無いために根拠の無い出来事とされています。
私は その様な大洪水は 無いと考えず,古代の人々が語り伝えた事実であると素直に受け取りました。  ただ,現代の人類のほうが愚かで水準が低く原因を発見出来ないのであると!です。
しかし,大洪水の規模を特定しないと検討は 進みません。 いろいろと検討する必要があります。
(5)例えば,先日NHKで「海」をテ−マにした番組で隕石の地球衝突に依る大津波の計算をしていましたが,高々600m程度の津波しか発生しないのです。ですから,隕石は 原因となりえません。技術的には いろいろと検討や比較しなければ成りませんがここでは説明を省略します。
それらの結果,私は ホ−ムペ−ジに記載している様な原因に依るものと断定しました。
(6)私のホ−ムペ−ジは これらの内容について「皆さん研究して下さい」でないと大変なことになります。 と多くの科学者に検討を促しているのです。  現在は まだ極僅かの人しか興味を示してくれませんが,その内,分かると思っています。
もし,科学的に否定される理論とデ−タが提示されれば貴女の望まれる様に 「とにかく被害が少なく、出来ればなくなれば良いですね。」となるでしょう。
しかし,別のシナリオで望みは ありますが,現状では 残念な結果になるようです。
以上
何か質問などありましたら,また,メ−ルください。
==氷治敏雄 コメント==
テレビや出版書籍でいろいろのケ−スで記載されていますが,その殆どが可能性を説明していますが工学的な検討がされていません。
私は その発生確率と現象や被害を出来るだけ定量的に算出して見積もる必要があると考えています。
ただ,ホ−ムペ−ジに記載する内容では 訪問者のレベルもいろいろですので考慮する必要があります。
例えば,人工衛星のカッシ−ニの落下の可能性を取り上げて番組が組まれていますが,人工衛星であればミサイルで破壊するなり方向を変えることは容易に出来ます。
増して,何百トンのプルトニュ−ムの原子炉を搭載しているか知れませんが,過去,何度も同様の原子炉搭載の人工衛星の落下での実績から予言する程の内容とも思えません。
ただ,テレビ番組の素人を脅す材料としては面白いですが!
この様にして興味を持っていただける様にする必要があるかも?

(5)================送信日時 : 1998年10月12日 10:48
突然のメール失礼いたします。先日偶然にもあなたのHPを見つけました。
最初はそんなことあるはずが、とも思っていたのですが、私には無視してしまう訳には行かない理由があります。私は、医療関係者でSF等のたぐいが好きです。
そのせいで、そういう夢をみるんだとばかり思っていましたが、子供の頃から円盤に襲撃されるという夢をしばしばみていました。それは、とても恐ろしく夢というにはあまりにリアルなので、いつまでも頭の隅に残っています。
よく戦争の夢をみるのですが相手は飛行機や人間でなくて、宇宙船(円盤)や宇宙人です。 その時の恐怖があなたのHPを読んだとき鮮明に思い出され体中が寒々としたのはつい数日前です。
今は少し落ち着きました。信じる信じないは別として、私の知っている人達にぜひこのHPを読んでもらいたいので、伝えたいと思います。
それとインターネットに接続していない人達にも目を通してもらいたいので、(すごい量ですが)プリントアウトして読んでもらってもいいでしょうか?理性でなくても、私のように何か感じる人もいるかもしれないので。
PS.なんだか支離滅裂ですみません。
世の中にくだらない予言書等がたくさんあるのにあなたの書いたものが世に出ないのはやはり不思議ですね。
−−−−−−−
(1)私のサイトヘ訪問し感想を送っていただき有り難うございます。 質問の件 ですが,
(2)「人達にぜひこのHPを読んでもらいたいので、伝えたいと思います。」の件
宜しくお願いします。  聞いてもらえそうな方達へ−−−−
(3)「それとインターネットに接続していない人達にも目を通してもらいたいので、(すごい量ですが)プリントアウトして読んでもらってもいいでしょうか?」の件
okです。
配布される方へ印刷実費を請求される事は 良いのですが,利益を確保しょうとしないで下さい。(私のサイトの内容の性格上,私的利益を目的にされると良い未来に成らないようですので) 私は 基本的にボランテア精神でサイトを製作していますので,貴女もボランテア精神でお願いします。
(4)「理性でなくても、私のように何か感じる人もいるかもしれないので。」の件
私は 貴女が理解していただいた事を喜んでいます。 一人でも増えれば嬉しい限りです。
(5)私は 宗教をやっている分けで有りませんので,この事は 宜しく皆さんへお伝え下さい。
(6)「あなたの書いたものが世に出ないのはやはり不思議ですね。」の件
私も不思議に思っています。 きっと,金儲けが目的でないからでしょう。 彼らは 金儲けの出版は しても,科学的にやろうとしても売れませんから−−−
何れの日にか世に出る様ですので気にしていません。  ただ,将来,金儲けの出版や冷やかしや悪意で出版を希望されても受け入れられませんし,その方達は 良い未来を迎えられないようです。
(7)回答になりましたでしょうか? 
よかったら,貴女の努力に進行がありましたら教えてください。 質問,感想等ありましたら連絡下さい。
以上

(4)================
(1)その後,「私は今は悩み事もなく毎日を送っております。」の件
(A)それは 良かったですね!−−−−
(2)「今年の10月位から東京へ移り住むのを予定しているのですが、大都市である東京に移る事は危険でしょうか。  その事が少し気になっています。」の件
(A)大都市だけでなく普通の都市も危険と考えています。  ただ,事前に分かりますので,その時の緊急回避先を心がけていたほうが良いかもしれません。
(3)「10月3日に月星人が攻めてくる,といった事が書いてあったように記憶します。 その10月3日という日は私にとって重要な日でもあり驚きました。何か関係があるのでしょうか。」の件
(A)この件は 「諸世紀」の予言にある「1999年「7の月」に恐怖の大王が来る」の意味の解釈からきています。  7の月には 8月と10月の意味がありますが,どちらかこの詩では 分かりません。  しかし,他の「予言詩」から10月3日にこの都市攻撃と思われる記述があり,私は この日を攻撃開始の日時と解釈しました。

(3)================
(Q)−−− 始めまして、私は福岡在住の者ですが、友達からこのホームページを聞いて見たところ驚くことでいっぱいです。
> このことが本当におきてどうしていいのかわかりません。
> 助ける方法はないんでしょうか?
> ホームページを見て友達に教えたとしても宗教だと思われるし、正直言って恐ろしいです。
> 死ぬのを待つだけしかないんでしょうか?
> 自分たちが助かりたいがためにお互いが、殺しあったりするのでしょうか?
> 教えてくださいどうしたらいいのか?
(A)−−−
(1)「このことが本当におきてどうしていいのかわかりません。」の件
この事の具体的な記述が無いので何とも云えません。  出来たら具体的な説明を送信して下さい。
(2)「助ける方法はないんでしょうか?」の件
このホ−ムペ−ジは 基本的には「警告と事実の説明と救助」を目的にしています。
まず,皆さんが自分の置かれた立場を知って貰うために「第一課題として,人類の現実」を説明しています。
心配でしたら,まず,救助の項目を読んで下さい。
(3)「ホームページを見て友達に教えたとしても宗教だと思われるし、」の件
その様に思う方は 思わせておれば良いのです。
私は 科学的内容には 興味がありますが,本質的には無宗教者です。
人類の宗教は 西暦2000年には全て崩壊しますので興味のたいしようにもなりません。
(4)「自分たちが助かりたいがためにお互いが、殺しあったりするのでしょうか? 」の件
残念ですが,その様になります。
ただ,人類の救助艦隊は 既に展開して地球に接近を開始しています。
彼ら人間愛護協会のメンバ−は リモ−トハ−トセンシング(遠隔精神監視の能力)を所有していて,現在も監視をしています。
そして,救助に値しないと判断されると,来るべき時に放置され,「都市攻撃」で助かっても「ノアの大洪水」を待つことになります。
なお,合格した場合,一時期地球を離れることになりますが,彼らは ボランテアですから,UFOの乗車賃や食費等は 無料の予定です。
それよりは お腹がすいても人を食べよう等と考えて「心配されている件」を協力して実施しない様にすることです。
貴方が実施したら!
救助隊の大嫌いな行為です。
(5)「死ぬのを待つだけしかないんでしょうか?」の件
残念ですが,救助される人数も凡そわかっていますが,基本的には その通りです。
しかし,「都市攻撃」の後で救助がありますのでそれまでは各自で努力して下さい。
その概略は 「ホームページ」に説明していますので,時間があれば読んでみて下さい。
以上です。
私の役割は 「ホームページ」に説明していますが,皆さんに事実を伝え警鐘するものです。
宗教を作って一儲けしょう等とは 考えてもいません。
ぎりぎりまで頑張って警告しますが,そんなにめんどくさい事をしないほうが良いのです。
現在は 第二課題を実施する為に自分が避難することの研究で精一杯です。
もし,欲に固まった方がいたらこの様に説明されたら良いでしょう。
「ホームページ」は 科学的/物理的立場からの説明です。
そして,人類の財産(土地,建物,金等)は もうすぐ無価値になります。
それまでの地球の活動費として必要かも知れませんが,その時,全て放棄させられます。
ため込んでも使いようがない,2年後には 全て無意味になります。(悪の命も含めて)
もちろん,借金していてもチャラになります。(貴方は 借金していますか?)
増して,「予言詩」に有るように「欲深い金持ちや裏の闇の社会に関連した人々,非難や宗教等の中傷や無視した人々」は 地球に放置され,自分たちが助かりたいがためにお互いが、殺しあったりし,共食いのはてに消滅します。
「心を監視評価され善良な羊は 助かりますが,羊の皮を覆った狼は 放置され消滅します。」
貴方は 何れの羊ですか?
質問の回答になったでしょうか?
質問がありましたらメ−ルして下さい。(追)連絡の折り,貴方の名前,性別等の基本デ−タを添付してもらえれば幸いです。

(2)================
(Q)−−−ホームページ拝見しました。大阪在住
まだ20歳をすぎてまもない?バカ女です。
月が宇宙船である事はだいぶまえから分かってました。
我々が監視されて、だまされていることも,ただ,2000年ですべてが滅ぶというのは,ちょっとどうかしらと思いますが。あまいのかしら?
何か、集会やミーティングなどがあればお知らせ下さい。
おもしろいのでつい、時間がたってしまいました。
そして、ほぼ、私と同じ意見である事に驚きをおぼえます。
何か会合のようなものは開いてるのでしょうか?
もし、そのようなものがあるならお知らせ下さい。
当方大阪ですのであまり遠いと行けませんけど。
あと、私はまだ読んだことはないんですが「聖書の暗号」 という本、面白いそうです、パソコンである処理を加え解析 すると、とんでもないほど正確な予言がでてくるんだそうです。
(ヘブライ語の原点のみ)たとえば、阪神大震災やオウム事件とかです。
(A)−−−質問の件の回答です。
1.私の考えは 現代科学と超科学的立場から検討を進めた結論です。
 あくまでも,科学的立場を優先します。 この立場から「予言,神話,伝説」の検討をして必要とするパラメ−タを得ようとするものです。
その為に,ノストラダムスの「諸世紀」の予言詩を検討したのですが,私の実施している事と予言詩の解読内容が余りにも一致するので気分が悪くなっているのです。
2 その為, これから起こる未来の出来事をホ−ムペ−ジの中で「解読した結果と私の見解」を付けて予言しているものです。  早い話,私が「諸世紀」で指名する所の「太陽」であるかの検証中です。
3 逆に言えば,今 予言にある様に未来がなる様にホ−ムペ−ジの英文の追加など推進中です。  もし一致する様ですと人類は 大変に困難な日々を迎えます。  そのせいでもないですが,現在は 超多忙中です。
4 ただ,いずれ皆さんにご案内を送る日も近いと思っています。  それをやれと指示されています。  その節には 宜しく参集下さい。  現在は 何も実施していません。
5 そして,私のホ−ムペ−ジの意図は 大変な不幸が接近している警告とその困難からの救援です。  第一課として,来襲と大洪水の接近を認識させ皆さんを恐怖の中に陥れようとしているものです。  悪気は無いのですが,それが計画であればやむを得ません。
6 多分,今の貴女は 「その話 本当?」ではないでしょうか。
以上
回答になりましたでしょうか?  何かありましたら又質問して下さい。

(1)================
(Q)−−−今日は、はじめまして。氷治様のホームページを見てびっくりしました。
> それは氷治様も私と同じ様な体験をしていらっしゃったので。
> 私も今年(97年)に入ってからUFOと思われる音を聞きました。
> はじめはUFOだとは思わなかったのですが、次の日にUFOの夢をみたのでそう思いはじめました。その夢の中では、UFOが家の外を歩いている人を狙い撃ちするのですが、帽子の様な物をかぶっていると攻撃してこないのです。
> その後でも三日に一度くらいUFOの夢をみるということが繰り返されました。
> その後にあった不思議な体験もみんな信じてはくれません。
> ところでホームページの善良という事は具体的にどのようなものなのでしょう
> か。人間の社会でいう「善良」なのでしょうか。(そうであるとしたら> 私は善良とはよべません。)
> よろしければホームページ上かメールで教えてください。(できればメールがうれしいですが無理なら結構です。)
> よろしくお願いします。それでは乱筆乱文失礼いたします。
(A)−−−
返事が遅れましたが,回答します。
「善良」の意味の解釈です。
この意味は 「現在の人類」の善良の意味ではありません。宇宙に住む生命達の価値観に依ります。従って,「貴女の価値観では善良でない」の内容を理解しないと何とも言えません。ただ ,現代の人類の多くが「自らを善良でない,無いかもしれない」と意識していない現実を考慮すると,その認識を評価されたのかしれません。
そこには 人類の男女の愛欲では無く「生命への大いなる愛」,慈しみが必要なのです。
自らの生命を維持し生きていく最低限の命の「やむを得ない略奪」は 許されても,生命をいたぶっては 成らないのです。かつてアメリカ国民は 愉悦の為に数多のバッフアロ−の生命を略奪しました。  悲しい現実です。
これからの苦難の日々で,貴女のその心を大切されると良いと思います。
彼らは 貴女の認識していない心の奥の奥を監視していると考える事が必要です。
もし,貴女を助ける意思が有る場合,貴女は 苦しんでいても知らない内に安全な方向へ誘導されるでしょう。
予言に依れば 「運命の女神」は 今 超多忙です。
それぞれの未来を決定するのに!
ご希望の回答になったか分かりません。不明の箇所がありましたら質問して下さい。
直ぐに回答出来ないかも知れませんが!

戻り

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送