世紀末の研究報告

未来クラブ,リンク等の公開

私のサイトを「所有のサイトへリンクする依頼」等が少しずつ増加し始めています。
リンクの依頼のあったサイトのデ−タを公開しますので参考にして下さい。
今後,公開されているサイトへのリンクの申し込みがあれば,この項目で公開します。 なお,サイトのURLが無くてもメ−ルを公開したい方も連絡いただければこの項目で公開します。
私の希望としては この項目で公開された皆さんが情報交換されより良い判断と行動をされることを望んでいます。(近場の人達で研究会でも結成されたらなお良いです。)  連絡などは 自己責任で進めて下さい。
この項目の主旨に賛同され参加される方は 下記までメ−ルを送り下さい。

記載事項:名前,性別,年齢,地域(国,県,市,程度の内容),URLやメ−ルアドレス,自己紹介(出来たら),意見や感想(出来たら),その他

solhiji0@za2.so-net.ne.jp

明らかに悪意のある方は 公開しない予定です。  あくまでも,野次馬から建設的な方達とします。
なお,この項目は 西暦1998年10月からですから,以前にメ−ルをいただいている方でこの主旨に賛同される方は 面倒でしょうが再度連絡下さい。
連絡が取れない場合,リンクしていない場合,問題や悪意等の不都合がありましたら連絡下さい。 公開から抹消します。
前向きの良い進行がありましたら教えて下さい。皆さんへ案内したいと思います。

(4)================
はじめまして。
北海道で興信所を経営しております。 ここ1か月ほど大変興味深く貴HP拝見させて頂いております。 つきましては貴HPにリンクをはらせて頂こうと思いメールさせて頂きました。 私のHPはちょっと特殊なページですので事前に許可を頂きたく思います。
それと紹介文は「最近興味深かったページ」と言ったような表現になると思います。  御希望の表現ありましたらお知らせ頂けますと有難いです。
貴HPに対する希望
更新した場所をわかりやすくして頂けるとうれしいです。
お忙しいとは思いますが返信よろしくお願い致します。
**************** 豊田雅彦 toyota@eolas-net.ne.jp
北海道企業情報 hkj@hokkai.or.jp
http://city.hokkai.or.jp/~hkj/index.html
−−−−−−−−−−−
豊田雅彦さんへ
(1)私のサイトへ訪問いただき有り難うございます。
(2)リンクの件,okです。
(3)「更新した場所をわかりやすくして頂けるとうれしいです。」の件
平均して,3-10日の割合で更新していますので,(1998,11,11)などの表示で更新日を表示しています。  再訪問の場合は 前回の訪問日から以後の日の記入を面倒でも参考にして参照して下さい。
(4)皆さんの感想等,お知らせいただけると幸いです。 宜しく!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早速お返事頂きありがとうございます。
リンクさせていただきましたので報告致します。
掲示板にも案内出しました。
感想等が来ましたら転送しますね。 今の処、この程度しかお手伝いできませんが頑張ってください。

(3)================
長崎の佐世保在住の亀田といいます。ちょくちょくHPに見に来てます。さて、本件ですが私のHPのリンクページにそちらのHPを載せたいのですがよろしいでしょうか?
今週週末までにお断りのメールが来なかった場合は載せさせていただきます。
では、失礼します。
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
http://www.san.co.jp/ICOMA/icoma.htm
(イコマのサバト)自分で描いた絵の展示とフリー素材、TKファミリーのページしてます。
http://www.fsinet.or.jp/~xxx/
(イコマセカンド)長崎県佐世保市の生活情報リンクページしてます。
亀田正善icoma@fnetgw.fsinet.or.jp
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

(2)================
貴方のHPを拝見させていただき、とても素晴らしいHPであり、ぜひ当方のHPに貴HPのリンクをさせていただきたく存じますのでご許可いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 なを、規制等注意の必要のある場合はご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
黒田 昌紀 mailto : masaki@mhr-cci.or.jp
URL http://www.mhr-cci.or.jp/dak/dak.htm

(1)================
> 差出人 : takanoli
> 件名 : リンクさせて下さい
> 送信日時 : 1998年10月3日 21:37
ノストラダムス・グル−プ 御中
始めまして、長野の伊東と申します。inforseek検索ノストラダムスで貴HPを発見しました。
いよいよ世紀末が近づき、予言がどのような展開になるか、興味津々?と言っては失礼かもしれませんが注意深く見守っております。 皆様の素晴らしいHPへ、リンクしたいと思っております。 もし不都合が有りましたらお知らせ下さい。宜しくお願いします。 また、こちらにも 「ノストラダムス関連 」のペ−ジが有りますので参考までにお知らせします。
では、ご健勝と、貴HPのご発展を祈念致します。
草々 '98.10.3 伊東裕太郎
DREAM:NET 孝哲のホ−ムペ−ジhttp://plaza23.mbn.or.jp/~takanoli/
メ−ルアドレス eton2508@ba.mbn.or.jp
早速、お返事を頂き有り難うございきす。
http://plaza23.mbn.or.jp/~takanoli/noslink.htm からリンクさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
では、ご健勝と、貴HPのご発展を祈念致します。 草々'98.10.7 伊東裕太郎
-----
なお、知人から依頼が有りましたが下記URLもよろしくhttp://www.mugendo.com/
-----

戻り

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送