世紀末の研究報告
ノストラダムスの「諸世紀」

第三章第六十五編

{原書}

Quand le sepulcre du grand Romain trouve
Le jour apres sera esleu pontife,
Du senat gueres il ne sera prouve
Empoisonne son sang au sacre scyphe.

{原書置換}

Quand le sepulcre du grand Romain trouve
Le jour apres sera elever pontife,
Du senat gueres il ne sera prouver
Empoisonne son sang au sacre scyph-.

{原書直訳}

偉大な古代のロ−マ人は 墓から出てくるものを発見する。
大御所を教育した後の時期に
元老院は それらをほとんど立証しようとしない
彼の血統は 神聖な犯すべからず杯に 毒を混ぜた

{直訳を意訳}

偉大な古代のロ−マ人(その時代 最強の国家アメリカ)は 墓から出てくるもの(インタ−ネットのコンピュ−タのモニタ−に出力されている内容)を発見する。
大御所を教育した後の時期(太陽を 活動させる為に必要な最低限の教育訓練)に
元老院(政府と議会)は それらをほとんど立証しようとしない(真面目に取り扱う事をしない)
彼の血統の神聖な犯すべからず杯(太陽の崇高な目的)に 毒を混ぜた(ちゃちを入れた)

{平易意訳}

偉大な現代で最も強い国家アメリカの国民は インタ−ネットのコンピュ−タのモニタ−に出力されている「人類絶滅」主題とする内容を発見する。
太陽を 活動させる為に必要な最低限の教育訓練した後の時期に
政府と議会は それらをほとんど立証しようとしない。真面目に取り扱う事をしない。
太陽の崇高な目的,彼の血統の神聖な犯してはならない目的を妨害した。

{解説と補足説明}

西暦1997年現在 このホ−ムペ−ジで説明している内の太陽系の観測デ−タは 一番多量に所有しているのはアメリカのNASAとロシア科学アカデミ−である。従って証明の最短距離にある。
しかし 多数の潜入している工作員のせいもあるが しようとしない。なぜなら 人類にその存在を 西暦1999年の襲撃まで教えたくないし「ノア−の大洪水」で皆殺しをする為に情報操作を続ける必要があるからである。
ただ 西暦1999年頃になると 行方不明になる科学者などがでてくる。そして 襲撃を受ければ さしもの鈍感なアメリカ人も,その人類にとって恐怖の意味に気がつく。
西暦1997年現在 また転ける。

ホ−ムヘ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送