世紀末の研究報告 人類の西暦2000年までに経験する悲しい未来の話です。

1 ホ−ムペ−ジ概略

1-0-0
始めに
1-0-1
科学進化と生命について
1-0-2
宇宙の科学進化と生命の存在
1-0-3
地球に関係する宇宙の科学進化と生命の存在と簡単な構造

説明の不足している所は 【質問と回答コ−ナ】に記載があります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る


















1-0-0 はじめに

私のホ−ムペ−ジを理解するには 色々の前提が必要になります。  これらの前提は 皆さんには 理解出来ないでしょう。又 理解しても信じられないでしよう。  理解し信じると その未来に悲しまなければなりません。
当初,私自身が理解に苦しみ かつ 精神的不安定になりました。
皆さんに知らせる事が 良いことなのか 考えました。明らかに精神的ショックを皆さんが,受けることは 理解し信じれば火をみるより明らかだからです。
また かって そうであったように 私は 皆さんの相当の非難と嘲笑と無視を受けることは 明らかだからです。  今まで 私は 理解していただける方達と回避作業をしようと考えました。  皆さんに無理して理解してもらう努力は 今後どのようになるか分かりませんが 無用のことだからです。
自ら未来の出来事を自身の身体で理解していただければ 良い事だからです。
しかし 私の運命的定めは それを許されないようです。  この事の結果は まだ全てを理解していませんが行動を開始せざるを得ません。  もう 時間が残り少ないのです。 「人類の世紀末&終末」と世間で語られていることの 実相を語ります。
以下 理解するに必要な 最低の情報を説明します。
戻る

















1-0-1 科学進化と生命について

科学進化とその生命の有りようについて 現在の人類の認識と理解を相当に拡大されるか,または サイエンスフイクション「以後SFと呼ぶ」として 柔軟に理解していただいた方がよいでしょう。
かのノストラダムスの諸世紀も以後の内容を前提にすると良く解読が進みます。