世紀末の研究報告 人類の西暦2000年までに経験する悲しい未来の話です。

1-2 ノア−の大洪水編

1-2-0
「ノア−の大洪水」を理解する為に
1-2-1
地球と「ノア−の大洪水」
1-2-2
「ノア−の大洪水」
1-2-3
「ノア−の大洪水」の予言
1-2-4
「ノア−の大洪水」のおまけの説明

この他に【質問と回答コ−ナ】に説明が有ります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る





















1-2-0 「ノア−の大洪水」を理解するために

ノストラダムスの予言を解読するには 「ノア−の大洪水」を理解していなければなりません。 彼が予言の中には 直接「ノア−の大洪水」と書いているものもあります。  所が 「ノア−の大洪水」は 単なる宗教上の教訓としての伝説と理解しています。
その為か これを 地球物理的観点から まじめに研究した物理学者達は いません。  これが 地球に組み込まれた人工的システムとは そのスケ−ルの巨大さの為 理解できないのです。  それが 宇宙の常識であっても 原始的科学水準の人類にとっては 不可能である事も やむを得ない事かもしれません
私の知る限り 過去の彼の「諸世紀」の研究者達は この点を見事に無視しています。  従って 理解不能な解読となります。
説明の手助けとして 下図を参照してください。
ここで 姉妹/兄弟等は「諸世紀」に記載されているものです。


詳細は 別の項に譲るとして ポイントを説明します。

戻る

















1-2-1 地球と「ノア−の大洪水」

「ノア−の大洪水」の発生は 地球の表面が 北−南/南−北極と 180度だけ回転することによって出来るものです。  その為 地球の構造を再検討をしなければなりま せん。 以上が地球回転の内容です。
戻る

















1-2-2 「ノア−の大洪水」

地球の回転についての説明は 以上のとうりです。  ただ これだけですと 地球表面の400Kmの2層が 内部から剥離して回転をしますが ほとんどの質量は 自転軸方向も自転も変化しません。  ですから 地表に住む人類は 地球が逆転を始め太陽が逆の方向に上がるのがみられます。  もちろん 磁極は 逆転します。  これが ポ−ルチエンジとして 現在 観測されているものです。 「アンゴルモアの大王=無敵の海神=無敵の軍神(火星)=ノア−の大洪水」
この事すべてを指し 上記のように呼んでいるのです。
戻る

















1-2-3 「ノア−の大洪水」の予言

予言の中には 明らかな地名/国名/民族名のあるものが 多数あります。  過去明らかに 成就した予言の他は 西暦2000年以後 予言の地名/国名/民族名などは無意味となります。
この事から これらの予言は 大洪水によって皆さんの国民の死体が流されていく様子を意味していると理解しても良いことになります。  例え それが軍隊の移動と思えても それは 死体の軍隊と考えるほうが正しいのです。
戻る

















1-2-4 「ノア−の大洪水」のおまけの説明

戻る

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送