世紀末の研究報告 人類の西暦2000年までに経験する悲しい未来の話です。

1-3 天使とサタン編

1-3-0
はじめに
1-3-1
西暦1999年-2000年の戦争
1-3-2
「神の霊」と天使と「堕天使サタン」の歴史
1-3-3
「堕天使サタン」を理解する為に

この他にも【質問と回答コ−ナ】に説明があります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る





















1-3-0 はじめに

人類が 「神の霊と天使」対「堕天使サタンと月人」 そして 「養殖中の人類」の関係を理解するのは 殆ど不可能です。  現在 その存在と実体を理解できる人類は いません。  全ての人類は 「地球と言う培養星で 培養養殖されている事など気がつかないように 完全とも言える情報操作」をされています。  全てのスケ−ルが超巨大である為にその事すら分からないからです。
このように その支配形態が現在の人類の科学力では 常識的に水準が低すぎて考えも及ばない 逆に言うと 人類が脳天気な存在だからです。
「神の霊と天使、堕天使サタンと月人」の科学水準は 宇宙を自在に飛来し,巨大な構造物を作り,不死とも思える生命等 人類の科学水準では 夢物語としか言えません。  宇宙を飛来し会う事も出来ず地球上でしか活動出来ない人類等は 水準が低すぎて相手にされません。  増して 「天かける一族」としての進化を許されていない地球人類が理解出来ないのも当然です。
増して 「堕天使サタン」の餌にチョッカイをだせば 事は面倒になります。
など持てるもの全てを動員しての宇宙での解放戦争
これが 宇宙を自在に飛来する進化した生命達にとって宇宙常識であっても,彼らの相手にしてもらえず。  出来たら,ついでに救出する対象の人類には 分から無いのは 当然かもしれません。
以上の理由で この項目の説明を皆さんが理解することを期待していません。  ただ 「諸世紀」にある太陽は その性格から完全でなくとも認識していると思われます。  また「諸世紀」は この事を理解し認めていなくとも 前提にして解読しないと 理解し読むことが出来ません。
宇宙での解放戦争の本質だけは 最低限理解して下さい。  次のようなものです  

宇宙における進化した生命体の多くが 「堕天使サタン」の支配下か餌となっています。  この支配と餌である状態からの 解放がこの戦争の目的です。  具体的には 月人を まず 解放する為に 太陽系に 巨大な天使達の戦艦が飛来します。  そして 夜が真昼の様に明るくなり 空間を歪ませ震わせ戦闘が続きます。  真空にも関わらず 巨大な騒音が聞こえるでしょう。  もし 解放が成功すると 人類にも救いの手がさしのべられます。

「弥勒菩薩が56億7千万年後 衆生(月人&地球人等)を救いに来る」
この諺を思い出してください。  何故 救いに来るか理解してもらえば幸いです。

「神の霊と天使」対「堕天使サタンと月人」そして「養殖中の人類」の関係は 下図の様になります。

ここで 注意を述べます。  次の項目で 宇宙における戦いについて 概略を記載します。  しかし 現在 誰も彼らに会うことが有りませんし,会うことも出来ません。  特に 「神の霊」と「堕天使サタン」とは 皆さんは 絶対と言っていいほど会えません。  次元が違い過ぎるのです。
只 新人類となる方達は 天使と月人達に将来 会うことになります。  ですが その事は 一般の人達にとって面白い話でありません。  その為に「養殖中の人類」と言うと反発が先行して その内容の検討をする前に拒絶,無視 又は 極度の嘲笑となります。
このこと事態は 予想できる事ですから 特に問題もありません。  もし このホ−ムペ−ジをご覧の方で 既に救援の通知を受けている方達は 予備知識として そのバックグラウンドの説明を受けていると理解してください。  もし 通知が無い方達で興味を持たれた人は 「ノア−の大洪水」の地球物理的意味を中心にして理解していただき、以降の説明は 無視して下さい。「ノア−の大洪水」は 差し当たって科学的に確認できますし現象も納得して理解できます。  面白いメカニズムでできています。
戻る

















1-3-1 西暦1999年-2000年の戦争