世紀末の研究報告
人類の西暦2000年までに 経験する悲しい未来の話です。

2-1 月人とサタン編

2-1-1
太陽系を検討する場合の基礎
2-1-2
生命の進化の基礎
2-1-3
月人とサタン
2-1-4
「諸世紀」の説明

この他にも【質問と回答コ−ナ】に説明があります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る



















2-1-1 太陽系を検討する場合の基礎


宇宙に於ける生命体の基本的目標は 「安全に豊かに健康で長生き出来る事」である事を説明してきました。  そして 一つの結論として現在の人類が構築できなくとも,最低直径3000km外装厚さ300Km程度の鋼鉄製の宇宙船を作り,この中に居住用の都市と駆動用エンジンを搭載して 宇宙を移動する。
これが 最低限の常識である事も説明しました。  この結果 現在の人類の科学力では 認識できない行動が発生してきます。
戻る

















2-1-2 生命の進化の基礎


宇宙の生命の進化の目的が,「安全に豊かに健康で長生き出来る事」にあることを理解していただければ,人類の生命の長さに比較して不死とも言える生命達の宇宙での営みの姿の超巨大なもを理解出来ると思います。
しかし 彼らにも悩みや問題が有るのです。  それは 太陽が余りにも寿命が短すぎるのです。  たった 80億年から150億年なのです。  その為に,若い太陽を求めて星雲から星雲をジプシ−の様に根無しの流れ者の生活を 余儀なくされます。  加えて 1億年,10億年と宇宙を旅していく内に 注意しても幾つもの流星と衝突せざるを得ません。  もし 他の同じ様に進化した生命達と 太陽の取り合いを始めれば 壮大な宇宙戦争をしなければ成りません。
戻る

















2-1-3 月人とサタン


戻る

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送