世紀末の研究報告
人類の西暦2000年までに 経験する悲しい未来の話です。

3-2 太陽の概略

3-2-1
太陽の構造
3-2-2
太陽の誕生
3-2-3
太陽の再生
3-2-4
太陽の分解と離脱

この他に【質問と回答コ−ナ】に説明があります。参照下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る



















3-2-1太陽の構造

「諸世紀」の太陽を理解するには 太陽の構造を知る必要があります。
太陽が単なる人類と同じであるなら,わざわざ予言集「諸世紀」等は 不要です。  絶対的に実力差のある「堕天使サタンと月人達」に,単なる人間が立ち向かう等,正気の沙汰では無いからです。
戻り

















3-2-2太陽の誕生

太陽の構造が理解されれば 太陽の誕生の意味も自ずから理解出来ると思います。
戻り

















3-2-3太陽の再生

「人間の太陽」と「太陽の本質」は 「堕天使サタン」の怒りを買い呼び出されます。  最終の役割は 結局最後にならないと分からないようですが,短気を起こした「堕天使サタン」によって 「人間の太陽」は 首を切られ死んでしまいます。  そうしないと 「太陽の本質達」が出てこないからです。
これを 可愛そうに思った大天使達は 人間の太陽の死んだ霊を別の所で製造している人間の身体の中に移植して 再生する予定のようです。
だから 大人しく死んでしまえて分けでもないでしょうが,死んでしまってからの後の事など「人間の太陽」には 理解出来ませんから若干やけくそです。  どうとでもしてくれ!と言う感じです。
戻り

















3-2-4太陽の分解と離脱

次に問題なのは 太陽の本質達のことです。がっちり結合して人間界に長くいたのでかなり偏向しています。
最終的には 大天使の長老がやってきて 混がらがっている「太陽の天使達」を解体して それぞれの天使の身体に戻します。  一人,一人,又,一人です。
そして 西暦換算で約3500年後,全ての時限封印も解除され,最後の大天使は 不死なる古里へ戻ります。  「堕天使サタン」が 「太陽の本質達」を捕らえて情報を得ようとしても西暦2000年前後では 出来ない事を理解していただければ幸いです。
戻り

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送