世紀末の研究報告
人類の西暦2000年までに 経験する悲しい未来の話です。

4-3 ノア−大洪水の発生現象

4-3-0
始めに
4-3-1
境界層の破断に至る過程
4-3-2
境界層の破断
4-3-3
極の回転開始
4-3-4
極の回転中
4-3-5
極の回転停止
4-3-6
極の回転停止後
4-3-7
参考にして下さい

この他【質問と説明コ−ナ】に説明しています。参照して下さい。

質問と説明コ−ナへ

目次へ戻る



















  • 4-3-0 始めに 「ノア−の大洪水」の発生原理を理解出来れば容易に地球上の現象は 推測できます。  もし 人類の皆さんが この津波の内容を私の説明に基ずき全力をあげて解析し津波の計算をすれば海は 安全なものとなります。
    恐ろしいのは 何も知らずに「陸地と島と大陸」等の近くや内部にいて もろに大津波に襲われることです。
    計算の基になる基礎デ−タを現在の人類は この「ノア−の大洪水」の性格から残念ですが所有していません。  しかし 不思議な事に「諸世紀」も含め多くの伝説や記録に明らかに物理的に解読をすれば分かるように記載されています。
      現在は まだ その全てを理解できていませんが,何らかの意図があるようです。   「諸世紀」には「地球の極の回転」による大津波による現象は 気分が悪くなるほど記載しています。
    それを探す方法は 次の通りです。 もし 皆さんが神話を想像の産物と曲解しているとすればお気の毒の限りです。
    これらの多くが先人の未来人「現代の人類の皆さん」への必死のメッセ−ジであるからです。

    戻り

















    4-3-1 境界層の破断に至る過程

    戻り

















    4-3-2 マントル境界層の破断

    戻り

















    4-3-3 回転開始

    戻り

















    4-3-4 極の回転中

    この回転中の説明ほど空しいことは有りません。 今 私のホ−ムペ−ジをみている皆さんは 死んで居ないのです。  私が説明した通りでしよと言う相手がバラバラの死体です。 運が悪い人は魚の餌になって死体すら無いのですから。
    独りぼっちでは 寂しいし,悲しい,です。  何とかして 皆さん生き残ってくださいね。  お願いしますよ!
    皆さんが生き残る対策を出来るように全力で解説と説明をしますから!
    海底に沢山ある先人の悲しい遺跡を皆さんは どの様に理解しているか分かりませんが  又,又,又 そのようになります。
    残りの時間は 西暦1997年5月からカウントして約1000日後です。  少し真面目に慌てた方が良いと思います。
    戻り

















    4-3-5 極の回転停止

    戻り

















    4-3-6 極の回転停止後