世紀末の研究報告

新年明けましておめでとうございます。


新年早々の御訪問いただきありがとうございます。 私のホ−ムペ−ジのテ−マは ご存知の様に皆さんの悲しい未来の出来事の予言と警鐘を目的としています。
その為に,新年を迎えることは 皆さんの命日が近ずく事を意味しています。
幸運の女神に見放されていなければ本年は 心安らかに過ごせる最後の年となります。
有意義に一年を送られる事を心からお祈りいたします。
今年の方針
1 「ノアの大洪水」までの3年間に急速に惑星の会合は 進みます。その為に本年から「諸世紀」の予言も急速に成就していきます。 この説明を次々と加えていきたいと思っています。
2 現在は 予言の成就の為に英語版を製作中です。予定より遅れていますので全力を上げたいと思っています。
3 英語版製作の為に皆さんからの質問に回答が出来ていません。  終わり次第回答欄の強化を進めたいと思っています。  回答をお待ちの方は もう少しお待ちください。
4 現在のホ−ムペ−ジに記載している「諸世紀」の関連する予言の解読の記載数は 約40%程度です。 残りの記載を進めていきます。
新年ですので,丁寧に解説した予言の説明を追加します。
私のホ−ムペ−ジの内容は 楽しいものでは有りません。  しかし,来年にならない限り西暦1998年の地球は 平和です。
「諸世紀」の予言を楽しみましょう。
「西暦1999年の来襲」は 巨大なUFOで実施されるのですが,何隻で来襲するかの知識が必要です。 三章四十五編 を参考にして下さい。
そして,地球の皆さんは 二章百編 の内容を早ければ近い将来に見るでしょう。
「ノアの大洪水」は 惑星の「y」の配列で開始する事を三章三十四編で説明しました。
  ここで 三章六編 を紹介します。  2年後の出来事です。  参考にして下さい。
皆さんは 二章四十七編 の内容は 私だと思いますか?
Yes,No,Otherの回答がいただけたらと思います。回答のメ−ルを下さい。
これは 現在の時点では 募集事項になります。 二章四十八編 を見て下さい。
どなたか,この中で示している溶融鋳鉄を用いた「マントル境界」の破断抵抗と滑り抵抗のシュミレ−ション試験を実施しませんか?  「ノアの大洪水」の原理の証明者となります。  そうすると,貴君は この予言の成就者となりますし数年以内に有名人になります。!
いかがですか? 挑戦してみませんか?
それはともかく,地球の皆様の最後の良い年を幸せに過ごされることをお祈り致します。

戻り

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送