世紀末の研究報告
人類の西暦2000年までに 経験する悲しい未来の話です。

3-3 誰が太陽かの確認

3-3-0
始めに
3-3-1
誰が太陽かの示唆
3-3-2
太陽の行動と「諸世紀」との関係
3-3-3
太陽の行動と「諸世紀」の一致
3-3-4
将来の行動と太陽に関する予言

この他に【質問と回答コ−ナ】に説明があります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る



















3-3-0 始めに

太陽の性格と構造が理解出来ると,誰が太陽かと言うことが問題となります。
時期的には 「西暦1999年の月人の来襲」と「西暦2000年のノア−の大洪水」と十分な理由があるからです。  まず 記憶を封印され眠っていると言う「太陽の本質達」の性格から「諸世紀」の語る太陽と現実の人間世界の太陽と一致するか確認する必要があります。
方法は 色々あるかも知れませんが,最低 次の過程は 必要だと考えています。
戻る

















3-3-1 誰が太陽かの示唆

誰が太陽か?
 太陽を見付けるのは 大変に困難な作業です。  現在は 西暦1997年ですが,まだ 何処にも人類の救済を含め諸々の事を,人類の皆さんに語っていません。  私は 待ちましたが,現れません。  もしかしたら,強烈に誘導しないと,現れないのかもしれません。  このホ−ムペ−ジは この誘導作業の一つとして,始めたものでもあるのです。  もし,今後,誰も現れないとするなら,私が,「諸世紀」に言う所の太陽かもしれません。
最近は もしかしたら,このホ−ムペ−ジに記載している様な事を知っている,太陽の残りの日々も理解した,私かも知れないなあ!!!  と考えてるしだいです。
もちろん そうだとすると,確認作業が必要です。  私自身の過去と現在進行中の出来事と未来の行動と予言詩の内容が,良い一致をする必要があります。
過去の私自身の行動と,良く一致すると思われる予言詩を紹介しましょう。  これらの一連の予言詩によって私は ある日「諸世紀」に示されている太陽は 私の事でないか? と疑問に思ったものです。
ここで 太陽の構造が「大天使(神の霊)+天使(8天使の霊)+人類(器として)」の三位一体の集合体であり,機能として「人類に対するメッシセンジャ+堕天使サタンの監視+新人類の誕生の産婆役」等,その他にも有るようですが,この様なものである事を念頭において予言詩を,解読。理解して下さい。
戻る

















3-3-2太陽の行動と「諸世紀」との関係

「太陽の本質」の収納容器の「人間の太陽」は 訓練され,「太陽の本質」は 遥か太古からの長い眠りから目覚め始めます。
戻る

















3-3-3太陽の行動と「諸世紀」の一致

誰が太陽かの確認は 次の4通りのケ−スについて検討しなければ なりません。 これらの全てが,一致すれば自他とも認める太陽となるでしょう。
この一致の確認作業で問題となるのが,精神活動です。  「太陽の天使達」の活動は 「人間の太陽」を精神を制御することによって操作と行動する事によってなされます。  その為にどの天使が「人間の太陽」の精神に関与しているかが,表面的にも内面的にも認識できないことです。
「太陽の天使達」は どの様な方法かは分かりませんが,「堕天使サタン」の存在とロックオンしていて,その対応で非常に多忙なはずです。  「憑依した太陽の天使達」は 原則として,必要な理由が無い限り「人間の太陽」に 説明しません。  本来 憑依して精神活動の操作をしている事を,「人間の太陽」に気が付かないようにしたいわけです。
太陽に宛てたと思われる予言詩と過去の私の個人的活動と精神的活動は 良く一致しています。  これらの予言詩は 私個人にとっては成就しています。
しかし,確認は 慎重に越したことはありません。  今後,未来の出来事を予言詩に基ずいて解説します。  この様に将来が変化していくか? 皆さんで確認してください。
もし,私がノストラダムスの説明する太陽であるならば 「人間の太陽」の「一族と家系」は 「人類の救済」の為に製造された事になります。  一族の事を調査する必要があります。  この事は プライベ−トな内容です。  詳細は 省略しますが,概略以下の様なものです。
「必要とされる時期の最近まで,私を除いて,その存在を「人間の太陽」の血統の誰一人として気が付かない様に徹底して認識できない様にしています。  従って,現在,一族の誰も気が付いていません。」
調べれば調べるほど,太陽の家系と血統の複雑な構造と注意深い管理を認識させられてしまいます。

  • 1
    ★「太陽の天使達」が目覚める前と目覚めつつある過程の予言詩を,説明してきました。  これらの予言詩の解読・理解の過程で,「人間の太陽」と「太陽の天使達」は もしかしたら自分が太陽でないかと疑問に思い始めます。
    そうすると,「諸世紀」の,どこかに,その説明の予言詩がなければなりません。  その背景を説明している予言詩が幾つかあります。  参照下さい。
    ★計画は 遥か太古にたてられ,進行しているものです。

    1 第二章十編

    ★フランスから「太陽の本質達」への送り物として,「諸世紀」を作成した。

    1 第八章六十一編

  • 2
    ★補足説明として

    1 第二章十二編


    2 第九章八十四編


    3 第三章四十四編

  • 3
    ★これまでは 私的な「太陽の本質達」の確認過程でした。  しかし,これでは 余りにも私的過ぎて人類の皆さんには 関係無い事です。
    この段階に至っても,余りにも現代人類の科学水準から見て,不思議な事だらけです。   今までの事を人類の皆さんに説明しても,消化不良となるでしょう。 これは 仕方ありません。
    ただ,「諸世紀」は この事に対しても配慮してあります。  「太陽達」の将来の行動と人類の皆さんの反応を予言詩にしています。
    「太陽達」の将来の行動については 別の項目で説明していますので参照してください。
    次の項に「人類の皆さんの太陽に対する反応」の説明をしています。  いずれにしても,これからは 皆さんも一緒に,次の様な不思議な体験をしていただく事になります。

    「太陽の大天使達は 計画を立てる時,未来の時空を見ています。
    この事は 皆さんが これから通過する西暦1997年以後の未来の時空の経験を,約500年前の時代に遡り「諸世紀」の予言詩にして記載していることになります。
    そうすると,当然,その未来を変更したいと考えます。  過去,私は このタイムパラドクス(因果律の矛盾)を破ろうと 私なりに努力しました。  しかし,結果は この努力をしたが故の未来の時空の結果が,その時空の現実でした。」

    「これから 人類の皆さんは「諸世紀」を読まれるでしょう。
    そして,出来たら記載されている予言詩の,その未来の不幸から逃れようとされるでしょう。  その逃れようとした努力の結果が予言詩の内容となります。  また そのようにしかならないのであば逃れる努力などしない方が良いと,何もしないかも知れません。  その結果も予言詩の内容となります。  この金縛りに合った様な未来の時空の出来事を確認し見ながら,未来の時空へ移動することになります。」

    「そして 遥かなる太古に進化した宇宙の生命達の実力を,知ると同時に,大天使達の存在を認識されるでしょう」

    戻る

















    3-3-4将来の行動と太陽に関する予言

    「諸世紀」は 予言詩集ですから私の解読の様に将来実現すれば,予言は成就し私が「太陽達」と言う事になります。
    しかし この事の確認は 大変困難な問題です。  慎重に確認作業を進める必要があります。
    「諸世紀」が太陽に「残りの日々を知らせるもの」であれば,太陽自身に太陽は自分であると分からせなければ意味がありません。  そこで 太陽の自覚を促す予言詩を探してみました。
    プライベ−トな予言詩の解読の説明は 差し支えの無いと思われるものから先に実施しましたので,それ以外の予言詩を説明します。
    将来の太陽の活動の結果,誰が太陽か分かるように用意された予言詩が,沢山あります。  これらの解読の様に予言詩が成就していくとなると,私の行動と一致すると思われる予言詩は 多数になります。
    そうなれば 結論として私がノストラダムスの語る太陽となります。  「現在 西暦1997年8月です。  もし この様に将来なっていく事が有りましたら,「人間の太陽」である私自身と「このホ−ムペ−ジを見ている皆さん」は 納得出来るかもしれません。
    戻る

















    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送