世紀末の研究報告
人類の西暦2000年までに 経験する悲しい未来の話です。

3-4 太陽の残された日々

3-4-1
西暦1999年10月の来襲まで
3-4-2
西暦2000年1月から4月頃
3-4-3
西暦2000年5月の「ノア−の大洪水」
3-4-4
西暦2000年6月以後
3-4-5
フイナレ−

その他【質問と回答コ−ナ】に説明があります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る



















3-4-1 西暦1999年10月の来襲まで

「諸世紀」の中には 太陽の未来の姿を多数説明しています。  多くの予言詩は 太陽の構造と役割を例えて説明していますので,一見すると バラバラの内容にみえます。  もし 皆さんが 解読を試みるのでしたら今までに説明してきた太陽の構造を思いだして下さい。  ただ 役割に関しては かなり解読に苦労すると思います。  役割に関しては,多くの場合 太陽の仕事の内容で説明しているので,もしかすると解読出来ないかもしれません。
戻り

















3-4-2 西暦2000年1月から4月頃

来襲を受けて,生き残った人々は 事の意味を理解します。  そして 「ノア−の大洪水」の有ることを悟ります。  大変な苦しみの日々を皆さんは 送ることになります。  宇宙では 解放戦争の戦闘が始まります。  隙を見て 太陽系外に待機している救援部隊が活動を開始します。善良な子羊達は 救援され,魔性の狼達は残されます。  太陽は 「堕天使サタン」のもとへ連れ去られます。

戻り

















3-4-3 西暦2000年5月の「ノア−の大洪水」

太陽は 地球にはいません。  おそらく,この時 太陽は 堕天使サタ−ンに殺されています。  宇宙の戦闘も終わり 天使達の宇宙船が月に接近して月人達を解放します。  解放された月人達も救援に地球に人タイプ・アンドロイドを派遣します。  この時 地球は マントル境界層を破断して巨大な音と振動を発生します。  地球は序々に回転速度を上昇して行きます。  同時に大津波が全大陸を襲います。  「ノア−の大洪水」の始まりです。
  • 2
  • 3
  • 4

    戻り

















    3-4-4 西暦2000年6月以後

    地球は 巨大な大津波に幾度となく襲われ,ほとんどの皆さんは 死体となり海の藻屑となります。  地球の極の回転が停止しても長く津波は続きます。  津波が終わっても地上は人が住めなくなります。
    大地は海水に浸り植物の育つ所は ほとんど無くなります。  同時に,天空は 乱れ氷河期となり多くの大地は 凍てつきます。
    「人間の太陽」は 別に用意された身体に移植され,再生されます。  生き残った皆さんの所へ現れて,皆さんと新しい人類の世界を建設を始めます。