世紀末の研究報告
人類の西暦2000年までに 経験する悲しい未来の話です。

5-2 天使達の救援

5-2-1
天使達の救援の構造

5-2-2
天使達の救援

5-2-3
月人達の救援

この他【質問と回答コ−ナ】に説明が有ります。参照して下さい。

質問と回答コ−ナへ

目次へ戻る



















5-2-1天使達の救援の構造

戻る


















5-2-2天使達の救援
きっと 力天使達の救援は 善良な子羊達にとっては大変に力強く「地獄に仏」の例えと同じになります。  背景を知れば 時が至るまで協力して生き延びなければならない事は良く理解出来るはずです。  もし 醜く自らだけ助かろうとすると争うことは 魔性の者達のもっとも望むことだからです。
当然 独善的行為の者達は 排除されます。  その時は 自らの力で生き残るように努力して下さい。  特別に 魔性の者達のようにいたぶり殺す様なことはしません。  その努力を援助もしないが邪魔もしません。

戻る


















5-2-3月人達の救援
ある面では 月人達も「堕天使サタン」の哀れな被害者達です。  憑依された月人の大王の絶対支配の基に長く置かれていたからです。  いみじくも 大天使達によって 「堕天使サタン」の呪縛から解放されたとき,西暦2000年の時代のキリストが,約500年過去のノストラダムスに「キリストの弁明の伝言」を西暦1990年の時代の皆さんに伝えてくれるように依頼したのも頷けます。
それはさておき,「大天使と天使達」の努力で解放されれば 月人達は 過去人類の神官に「過去幾たびとなく滅亡させられ,石器時代に戻されている事を哀れみを込めて説明したが,人類の誰もその意味を理解出来なかった歴史がある」ように悪ばかりではない。
人類の苦難を見かねて人型アンドロイドを製作して,地球人の救援に向かう。
戻る


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送