世紀末の研究報告

二月です。有意義に残る余生を送られていると思います。


二月には 日本国の長野で冬季オリンピックが開催されます。
人類にとって最後のオリンピックになります。
まだ,人類の皆さんのほとんどの方が最後のオリンピックと認識していません。 残念ですが,西暦2000年の夏季のオリンピックは 開催が不可能でしょう。
悲しい現実です。
幸運の女神に見放されていなければ本年は 心安らかに過ごせる最後の年です。
有意義人生を送られる事を心からお祈りいたします。
「諸世紀」の予言を楽しみましょう。
今月は 意味が不明として重要視されていない予言の幾つかを説明します。
これらの予言は 「諸世紀」を肯定する人々も否定する人々も無視しています。
-------------------
これらの予言には 「粉末」の表現が有ります。  「輝く粉末」「火の粉末」「剣の粉末」等の表現です。  この粉末は 「堕落天使サタン」を包囲し攻撃している様子を説明しているのですが,この様な背景の意味を認識せずに解読すると真面目な内容の予言の解読になりません。
この予言は 「狩り」と関連ずけて説明しています。
四章三十五編
「大天使達」と「堕落天使サタン」の戦いと結果を説明しています。
四章四十編
大天使と堕落天使サタンの階梯に進化した生命達の戦いは 人類の持つ低級な科学水準の知識では理解出来ません。 これらの生命達は どの様な科学原理で行動するのか理解出来ませんが,1000kmの厚さの鉄鋼の壁でも透過して侵入する存在です。
-------------------
「悪魔の乗り移り」「隷従する人々」等の表現です。  この予言が地球の人類の事を説明しているのでは無くて,月人と「堕落天使サタン」の関係を説明しているのですが,この認識が無いので意味の分からない説明となっています。
「月型の宇宙戦闘母艦」の艦内の様子を説明しています。
四章五十二編
艦内の月人達は 宇宙連合軍に対して詩で境遇を訴えています。  これらの詩は 予言と伝説と神話として地球上の人類にも伝えられています。  しかし,これらの背景を認識していない人類は 何一つ理解していません。
一章十四編
-------------------
これらの予言は 「太陽」の行動を説明しているのですが,「太陽」の認識が無いと意味不明な内容になります。
「写し」,「転写」,「コピ−」等の表現の予言も多数有ります。  この言葉が「輪廻転生」を意味していると気が付く必要があるのですがキリスト教には この概念の認識が有りません。  人類が「輪廻転生」の概念を理解すると不都合があるので「堕落天使サタン」に依ってキリスト教徒には 禁止されています。  従って,ノストラダムスは 類似の概念の「転写」を使いました。
転写用の紙は 人間の身体です。
転写されている情報は 人間の身体に書き込まれた「霊」です。  この「霊」は 身体から身体へと「転写」していきます。
「諸世紀」の目的は 「輪廻転生している太陽の本質達」に未来の出来事を説明する予言集です。  従って,「輪廻転生」の表現は 「太陽」となります。
三章三十三編
「類人猿の饗宴」の表現です。  この意味が 「堕落天使サタン」への生け贄として の養殖した人類であることに気が付けば 容易に理解出来るはずです。
類人猿は 現代の人類である皆さんです。  今,私のホ−ムペ−ジを見ている皆さんです。
皆さんの生命は 「宇宙からの攻撃」「ノアの大洪水」で数年以内に「堕落天使サタン」へ捧げられる事になります。
二章五十五編
-------------------
「ノアの大洪水」に関連した出来事を説明しているのですが,「ノアの大洪水」の認識が無いので不思議な理解が出来ない解説が沢山されています。
「ノアの大洪水」を「神話と伝説の水の怪物」と表現しています。  この予言は この言葉の意味を理解しない限り解読出来ません。
三章四十一編
この予言は 「海神」が「ノアの大洪水」の例えであると理解する事が必要です。 そして,キリスト教の指導者が恐怖でふるえる様子を説明しています。
三章一編

戻り

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送